スタッフブログ

特別限定仕様!!!

カテゴリー おすすめ情報
[2019/02/21]
 

コレ、凄くカッコいいですね。




よーく見て下さい。




カーボンカウルの地肌に直接描かれているようです。




四葉のクローバー、クアドリフォリオと
ハートのマーク、いわゆるイタリア語でいうクオーレがびっしり。





2/14日バレンタイン限定の、2019年F1グランプリ、
シーズンモデル正式発表前のプロトタイプ車です。




先日の合同テストではライコネンがトップタイムを
たたきだしていました!
今年は期待大です!!

もうほんとに開幕まで待ちきれません...
がんばれアルファ ロメオ!
がんばれライコネン!!


 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

特別限定仕様!!!

カテゴリー おすすめ情報
[2019/02/21]
 

コレ、凄くカッコいいですね。




よーく見て下さい。




カーボンカウルの地肌に直接描かれているようです。




四葉のクローバー、クアドリフォリオと
ハートのマーク、いわゆるイタリア語でいうクオーレがびっしり。





2/14日バレンタイン限定の、2019年F1グランプリ、
シーズンモデル正式発表前のプロトタイプ車です。




先日の合同テストではライコネンがトップタイムを
たたきだしていました!
今年は期待大です!!

もうほんとに開幕まで待ちきれません...
がんばれアルファ ロメオ!
がんばれライコネン!!


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る